短期スクリーニング検証① 75日移動平均線反発狙い

勝率を上げるために、色々と検証していき、

勝ち方を探っていきます。

 

まずは、短期(1週~1か月を目安)での利益を目指して、

スクリーニング検証をしました。

スクリーニング方法はテキトーです。

中長期で上昇している銘柄は、中期移動平均線75MA付近で反発しながら、

上昇しているイメージがあります。

逆もしかりで下落中の銘柄も反発しながら下げていきます。

ここの反発部分でエントリーできれば、少額ですが高確率で勝てるのでは、

と思い、1週間~1か月を目安に検証していきます。

まずは1回目のスクリーニング結果です。

 

f:id:yRRR:20220120171531p:plain

チャート的には、JBCCのみ上昇トレンドでした。

そのため、JBCCの今後の株価が1週間後、どうなっているか確認したいと思います。

ちなみに日経平均28,478.56円、TOPIX1995.68円、マザーズ883.15円